Orly Space Cadet

Thursday, November 28, 2013 0 Comments A+ a-

マリポサさんで購入したポリッシュの紹介が続きます。今回はOrly Space Cadet。Cosmic FX Collection Fall 2010からの1本。もう名前からしてカッチョイーよね~と思ってふと辞書で調べたら、

space cadet
【名】
��.〈話〉ボーッとした人、忘れっぽい人、忘れん坊◆【類】airhead ; flake
��.宇宙飛行訓練生
(出典:Space Alc)


だそう。全然かっこよくなかったΣ (´Д`ノ)ノ
・・・そんなことはさておき、さっそくSwatchを。

P1020627.jpg

3度塗り、トップコートは(確か)なし。紫ベースのマルチクローム。

P1020630.jpg

紫~ブロンズ~緑の偏光具合が美しい。

P1020628.jpg

いやでも待てよ、この既視感(デジャヴ)・・・・。

P1020631.jpg

その正体はこれか!!

偏光具合もまんまかぶっちゃってますな^_^; OPI Movin' Outとの違いは、Space Cadetは黒ポリに重ねずとも単体で使えるってことですかね。あと、Movin' Outは赤いシマーが入ってますが、Space Cadetは粗いGlass fleck系というか。

まぁ、ハタから見たらかなり似ているのは間違いないですw

Movin' Outはかなり入手困難になってきているので、これ系がお好きな方にはSpace Cadetを推しておきます(`・ω・´) マリポサさんのメニューにはなかったですが、問い合わせれば在庫があるか確認してくれるはずです。私が買ったときは594円でした♪