Shopping at Llarowe

Friday, January 03, 2014 0 Comments A+ a-

Happy New Year! The first post for 2014 is about my first shopping experience with Larowe. I got six beautiful holographic polishes. Oh I so looove holos! Swatches on nail sticks are shown below. Enjoy :D

明けましておめでとうございます\(^o^)/

オーストラリアでの生活の様子をお伝えしようと始めたこの「ディープなオーストラリア」。2年間のブランクの後ネイルブログとして無理やり復活させました。いつまた飽きが来るかと自分でもヒヤヒヤしておりますが、燃え尽きることなく今年も気の赴くままネイル記事(+たまにOZ情報)を更新していきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、新たな年を迎えるにあたって抱負を考えました。

一、新しいポリッシュの購入はほどほどに
二、未使用ポリッシュをゼロにしよう
三、自作に挑戦しよう


カシスの現在の手持ちポリッシュ数はせいぜい120本程度です。でもこれ以上特に欲しいと思える色がないというのが正直なところ。もちろん持っていない色は星の数ほどあるのですが、「ない色はxと△を混ぜればいいんじゃね?」と考えるタチなのであまり必要性を感じないのです。それを見越してポリッシュの収納箱も200本ぐらいしか入らない小さいものを購入しました。

未使用ポリッシュゼロ運動はその名の通り、買ったのに1回も使ってないポリッシュを今年は積極的に使っていきたいと思います。

自作(Franken)については、ここ数ヶ月やろうやろうと思って後回しになっていたもの。年末にポリッシュやらプレートやらに散財したので、それを一通り堪能したら取り掛かろうかなと♪

さーて!またも前置きが長くなりました。今回はLlaroweでのポリッシュ初購入レポートをお届けします。

Llaroweについてはこちらの記事でも少しだけ触れたのですが、インディーズポリッシュを扱うUSのオンラインショップです。Facebookをフォローすると、平日はオーナーのLeah Annさんの大量の投稿でフィードが埋め尽くされますw

購入にあたってNinja Polishと迷ったのですが、在庫切れポリッシュの再入荷が定期的に行われているLlaroweで購入することに。一番の目当てはA-England。お目当てのポリッシュの再入荷のお知らせが来たと同時に注文。

11/28 注文&支払い

12/7 発送連絡

12/23 オーストラリア到着



注文から到着まで1ヶ月弱といったところ。永遠に届かないかと思ったよ(;▽;) 注文から発送まで1週間以上かかってますが、このときBlack Fridayセール(こちらの記事で詳述)で注文が殺到したのとスタッフの休みが重なったのが遅れの原因だそうです。通常時に注文していたら2週間強ってとこでしょうか。

そして待ちに待った小包がこちら。

P1020844.jpg

中身を開いてみると緩衝材がふっかふか!マリポサさん並の丁寧な梱包です。

P1020846.jpg

今回購入したのがこちらの6本。

P1020848.jpg

左から、

Color Club Cosmic Fate
A-England Briarwood
A-England St George
A-England Dragon
A-England Sleeping Palace
Jade Mystic Gold


見事にすべてホロでございます\(^o^)/ ボトルのアップ写真はこちら。

P1020850.jpg

ホロの筋が見えるでしょうか?(惚れ惚れ)この2本を見ているとなぜか「おはぎ」が食べたくなりますw

P1020849.jpg

緑のホロ~(*´д`*)ハァハァ なんという上品な色でしょうか。

P1020852.jpg

Cosmic FateはHalo Hueからの買い足し。Jadeのホロは色に迷ったけど他のブランドであまりみないゴールドホロに。どちらもホロ具合が強烈( ゚д゚)

そしてスティックにSwatchしてみた。

P1020853.jpg

A-Englandの4本はScatteredホロ、他の2本はLinearホロ。

P1020855.jpg

色合いが渋いっすね!Nail of This WeekのChiroさんが「A-Englandの色合いは和装に合う」って書かれてましたが非常に納得。

P1020854.jpg

こちらも渋いです。Nubar Reclaimとはまた違った美しい緑。草餅が無性に食べたくなるのは私だけ?w

P1020856.jpg

目が眩むー!w OZのギラギラ陽気に合わせてこれ塗って出かけたいっすね(゚∀゚)

そんなわけで今回のLlaroweでのポリッシュ初購入、なかなか届かなくてやきもきしましたがメール対応や梱包はかなり良かったと思います。Polish Wishlistに挙げたポリッシュも今回購入できたし、もう思い残すことなし。次の記事で早速この中の1本を使ったネイルをお届けします(o^∇^o)ノ